第17回讃岐弾丸ツアー③

前回からずいぶん間空きましたsmile

ピッピさんから再び琴電に乗って滝宮駅下車、街道沿いを歩いて約15分

私も大好きな松岡さん


今回は湯だめ(小)


絶妙の歯ごたえと小麦の香り。毎日食いたい!ちなみにお出汁もとても美味しいとのことです。


お店の前に若干の駐車スペース。私個人としては駅から田園風景を眺めながら歩いてお店に行くのが好き。

松岡さんを出て今回の最終目的地へ。

道の駅でおみやげを買いつつ・・・・

エエ感じの滝宮駅の駅まで戻ってまいりました。何故か約1名はぐれてしまいました、が松岡の往復の間、おらんようになったのを誰も気づかんかったsatisfied

あまりの琴電の揺れの気持ちよさに寝過ごしたらしい(爆)

後ほど合流できて一安心。前日フェリーで寝なかったらしい shipとはいえ恐るべし琴電の揺れw

いろいろ面白いことがありつつ高松市内近くまで戻ってきて太田駅下車、上田うどんさんへ


2017年5月に改装して店の前が駐車スペースになりました。


私は温かいかけ(小)に醤油で。美味いわ〜上田さんも美味いわ〜

このあとはいつもの市内、頼酒店さんにて打ち上げbeers

おかみさん、いつもありがとうございます。

立ち呑みスペースがオサレになっとる! 近くに有ったら車通勤やめて電車にして毎日仕事終わりに行くな、絶対

今回も楽しく、美味しいツアーでした。いつも計画立ててくれる呑み友に感謝!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.