須磨でイベントの日

※この日記は当日記帳ではございませぬ。

結構常清涼的には遅くまで起きてたのに案の定3時40分頃目が覚めた(爆)AXNミステリーの録り溜めしてあったスウェーデンの警察ドラマを見て夜明け待ちなんかもう朝が明けるのが遅くなったような気がまたワタシの苦手な寒い季節に入っていくのか~なんて思ってるうちにすっかり明るくなってw朝食を済ませ、掃除やら何やらしてるうちにお昼前。関西スーパーまで昼食の買い出し&ササッと昼食を済ませてヨメと1時30分に須磨へ出発。
2013-08-03-13-02-46_photoあんまりパげなのもドウカと思いましてアマゾンで3枚¥1400のバンダナを購入、ヨメがトイレに入ったスキに自分撮りしてどんな感じなのか見てみたのがコチラ(爆)

人相良すぎて後でみたヨメに「赤がイカン」と却下され水色にしました。因みに首にかかってる細い紐は洗い物の時に最近喜んでしているエプロンです

 

今日の行き先は須磨の赤灯台前バリビーチハウスでビートルズ好きが集まっての「スマサマビートルズ」。

今年は2回目の参加&新しくバンドを組めたのでそのお披露目

めっさ楽しい時間を過ごさせてもらったあと有志にて須磨駅前の笑笑で2次会。結構フラフアしつつJRで六甲道へ。時間は遅くなかったのですがバスはもうなし機材があるしタクシーで帰宅。しかしいくらなんでもバスが終わるの早すぎるぞ神戸市バス防犯の面からももう少し運行時間伸ばしたほうがゼッタイいいと思います。

11時過ぎ家に着いてもうフラフラでしたのでベッド直行。皆様お疲れ様でした~ 😛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください